【アクナイ】エイヤソイヤきたああああああああwwwwww ← 2枚抜きじゃ・・ん?
74 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:13:07
エイヤソイヤきたああああああああwwwwwwwwww

(;o;)

79 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:14:31
>>74
2枚抜きじゃんヤベぇ!……
80 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:14:37
>>74
一気に2枚とかやばすぎだろ1枚分けろ
81 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:14:38
>>74
神引きじゃん羨ましいわ
82 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:14:45
>>74
お おう…
86 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:15:06
>>74
感動からの落差がすごそう
91 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:16:35
>>74
またきたまえ
92 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:16:43
>>74
10連で星6二枚すげぇ
明日死んでもおかしくないな
113 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:20:53
>>74
昨日イフリータ完凸してた奴か?
120 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:21:48
>>113
(;o;)ソウ

さすがにもう無理だほ
90 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:15:59
>>74
すばらしく運がないな、きみは
95 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/22(土) 14:17:02
>>90
運はあるんだよなぁ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1582345295..
おすすめのまとめ記事